人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス日記


思ったことを素直に書きつづっていこうと思います。
by color5681918
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後6ヶ月♪

12/5はムスコのハーフバースデイ♪
大きな病気もなくスクスク元気に育ってます~!

最近ではお座りもできるようになり、おもちゃに熱中することも。
そうそう、手も器用に使えるようになって日々の成長に驚きます☆

5ヶ月くらいから完全にママがわかるようになって
眠いときなんかは、ママじゃないとダメ~っって感じでギャン泣き。
より愛おしくなります^^

トラブルというか、今月わかったのは、卵アレルギーがあること。
湿疹がなかなか治らないので、母乳外来の助産師さんに調べたら
と進められたので、したらやっぱり出ちゃいました><。

卵はばっちり、ミルクもtyこっと。。完全母乳なので、私も食事気をつけないと。。
2歳くらいまでにアレルギーがなくなる子が多いみたいなので、なくなるといいな。
by color5681918 | 2010-12-17 18:49 | 日記

最新のトラックバック

検索

Memo

気が向きましたらコメントを
書いていただけると嬉しい
です♪

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧