人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス日記


思ったことを素直に書きつづっていこうと思います。
by color5681918
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検診!

今週も検診へ行きました。

予定日まであと3日ですが、先週からあまり
変化がなく、予定日より遅れる可能性が高そうです。

むくみがないから、もっと動いていいですよと
言われました~。

なので、夕方少し涼しくなったころに母とお散歩しました!
ゆっくりあるいて、途中に図書館に寄り道したりで
約1.5時間。

明日はお掃除とお墓参りへ行く予定です。

話はガラリと変わりますが、今16:00~フジTVで
再放送している「薔薇のない花屋」。
月9のときにも全部見て、本当に大好きなドラマ
だったんですが、今日放送の7回は本当に号泣です(T0T)

野島伸司さんのドラマは好きなのと、ちょっとえぐいな~って
言うのがあるのですが、これは本当に好きな作品です。

慎吾ちゃんが演じる英治が本当に素敵で、
優しい輪がどんどん広がっていくのです。

明日も見なくっちゃ!

by color5681918 | 2010-06-02 23:31 | 日記

最新のトラックバック

検索

Memo

気が向きましたらコメントを
書いていただけると嬉しい
です♪

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧